*平安桜*

クリックで拡大されます
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


表紙絵 
漫画平安桜の表紙絵。画質悪

6-10  
10話。居眠り式部とその舎弟…じゃなくて四納。主人公の相手なのに目立たないカップリング


6-9  
9話。抜頭です。死期が近いので病床から天井に向かって腕を伸ばしているの図。一体何が見えているのやら…


6-8  
8話。平安時代っぽい娯楽は何かなと考えたら囲碁が出てきた。もうすぐ君を…捕まえる!狐黄も久しぶり


6-7  
7話。本編にはもう出てこないと思うから一足お先に卒業式をば


6-6  
6話。この二人がめっきり出てこなくなってしまったから慌てて描いた。何か希望に満ち溢れたこと言ってるけどこの後も出てきません。


6-5  
5話。平安桜の副主将。刀を持っている手が描けなくてどうしても彼の出番は少ないという理不尽な状況が続いている


6-4  
4話。よくある構図だけどいつも思うのはこんなとこで寝てんじゃねえ


6-3  
3話。幼少期の十六渚は妖怪しか友達がいなかったので、保健所に勤める動物愛護団体的な変な立ち位置になってしまい毎日悩んでいます


6-2  
2話目。示結が時間旅行して出会った少年とそのまた未来の少年。名前は出てませんが普通に源義経です


6−扉絵  
6冊目扉絵。忍のポーズを決めるも足をくじいている尚太女


5-6  
6話。実はこのノートは表紙をほとんど描いていなくてここで終了。つま先立ちが辛そうな示結


5-扉絵  
5冊目扉絵。間違って消去しましたので無理やりここにねじ込みます。


5-4  
4話。丁度ハロウィンの時期だったようで


5-3  
3話。霊力の泉から持ってきた霊水を嬉しそうに振り撒いている星野宮。彼はこれで霊媒師の格を爆上げしました


5-2  
2話。夕陽くん何気に表紙多いですな。彼の武器はフェンシングに使用するレイピアです。※時代無視


4−おまけ2  
源氏物語の夢の浮橋を少女漫画にアレンジしました。普段から平安建築ばかり描いているから普通の家が描けない描けない。左が薫、真ん中が浮舟、右が匂宮です


4−おまけ  
平安若菜。いつか表紙に描いた行脚らの9年後を漫画にしてみました。が、やっぱり面白くないです


4−8  
8話。葉奥の鬱病。土御門邸に来たばかりの頃を描いた。いやあ、少年の頃から不遜


4−7  
7話。ちょっとメイン増えすぎじゃない?と思って全員出してみた。11人もいる!


4−6  
6話。神さまの子作りをどうエロく見せないか苦心しました。神聖な3P話


4−5  
5話。あまり人に気を遣えない系長女。頭も悪いです


4−4  
4話。オタサーの姫


4−3  
3話。赤犬といい兄弟といい、地元が苦手な尚太女


4−2  
2話。またしても十六渚。四納、涙、行脚の三人だけで除霊に行く珍しい話。だと思う


4−扉絵  
4冊目扉絵。妖怪に好かれる男・十六渚。


3-10  
10話。自分、不器用ですから。月姫と示結がいちゃいちゃしてるだけの話


3-9  
9話。自分でも何故このタイミングでこの表紙を描こうと思ったのか。


3-8  
8話。風と木の歌のジルベールのような美しさを目指している


3-7  
7話。立場なんか気にしないで実力でお上に愛されますえ!な月姫を密かに応援してた宮にはこう見えてたんでしょうが…意地悪そうだ


3-6  
6話。狩人式部卿の宮と愛犬の錦。※平安時代にゴールデンレトリバーはいません


3-5  
5話。初期三人がとても好きでお気に入りの表紙。やっぱり安定感があるぞ


3-4  
4話。とにかくこの一族は顔が綺麗だって言いたかっただけの表紙。中でも伊周と狩人は意地悪そうな顔にしました。


3-3  
3話。大きな口を開けてバナナ食ってる尚太女。バナナまきびしという、バナナの皮を投げて滑ってくれるのを待つという月影忍法を編み出したが、食わなきゃ使えない。※平安時代にバナナはないです


3-2  
2話。ちっちゃいもの倶楽部。


3-扉絵  
3冊目扉絵。基本扉絵は単体でメイン優先で描かれており、ピースサインで割り込みしたのは後にも先にもこれっきり。


2−おまけ  
夕陽くん生い立ち漫画表紙。結構気丈に生きているので涙を誘えない仕上がりに。


2−8  
8話。よーく見て、胸元に第8話って書いてある…!それがどうした。


2−7  
7話。魔遊玉と青柳。そのうち出てきますがややフライング


2−6  
6話。ラブトレジャーとかいうわりに、いつもゴタゴタに巻き込まれて結局お宝なんか盗み出せてないアイツ


2−5  
5話。これまた何の脈絡もない二人組。勿論話の内容とも関係ありません。やっつけ表紙の代表例


2−4  
4話。幼少期の四納と茂福。茂福は既に退学を申しつけられているのでやる気がありまへん


2−3  
3話。月姫に関わりがないようでありそうな展開になってきたので。彼女の服装と髪型難しい!


2−2  
2話。なんの脈絡もなく葉奥の次は狐黄だろうという意識で描きました。


2−扉絵  
2冊目扉絵。打ちっぱなしのようなポーズ


1-おまけ  
おまけ平安物読み切り。昼と夜で体が入れ替わる二人の貴族の話


1-9  
9話。おまけなようでおまけじゃない。四次元壷からオリンポスの神々が平安時代に遊びに来ちゃう話。ダブル主人公でキメッ


1-8  
8話。話の内容と全く関係のない9年後設定の子供グループです。みんな生意気そう


1-6  
6話。夏衣が初めて漫画に登場!なのに画質が悪いねごめん


1-5  
5話。新脇役の夕陽くん。今より禿げてる


1-4  
4話。小梅の君&尚太女。春らしくて気に入ってます。股間が破れてるのはご愛嬌


1-3  
紫式部と娘の賢子。まだまだ平安時代のことよくわかってないので御簾から垂れる紐がものっそい悪趣味なことになってる


1-2  
2話。妹誕生に張り切った行脚がやつれる話、なんじゃそりゃ。妹が何故中華風の帽子を被っているのかは謎です。


1-扉絵  
1冊目の扉絵。2013年5月〜スタート。



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace